16期三宅でーす!! | 岡本大輔研究会

16期三宅でーす!!

 みなさん、こんにちは!


みやっちから紹介を受けました、みやーすこと三宅 潤です。みやっち・・・小さい「ぁ」が多すぎるよ・・・(@_@;)






みやっちは、ホントに東幹久にそっくりでテニスがうまい。岡本ゼミ内では○○デビルと呼ばれたり。何もかもそつなくこなしてしまううらやましい存在。



ところで、みやっちは、僕のこと酒豪と言ってますが、そんなことは




ナイ!!






ただ単にお酒が好きなだけ(^-^)それにみんなのいないところで・・・・・・。


そんな僕ですが、岡本ゼミでは入ゼミ担当として活動していました。仕事内容は、以前からブログ上に出ていると思うので割愛します。



まず、地震の影響で入ゼミ選考の延期が続き不安な時期を過ごしているかと思いますが、みやっちが言っているとおり選考では「熱意」をしっかりと伝えてください!!




私ごとですが、無事卒業も決まりヾ(@°▽°@)ノ



ましたが、皆さん報道でご存じの通り、卒業式が中止となりました。そこで一度は残念な気持ちになりましたが、




岡本ゼミはちょっと違う。





後日、16期の卒業生でキャンパスに集まってワイワイすることになりました(^∇^)




    激アツ!!



ということで、あまり内容のないブログでしたが、次の彼はイケてる記事を書いてくれるはず!!


九州・福岡からやってきたMr.ジロリアン。



クロこと、黒田君。



僕は岡本ゼミに入って、金曜2限の岡本先生の授業が終わったら、課題を提出して毎週のように三田二郎へダッシュ!ほんとに二郎の虜になってしまった(‐^▽^‐)


おかげでおなかは出る一方・・・。(´д`lll) 笑


長時間並んで食べる二郎は格別だから二年生のみんなも三田に来たらぜひ☆



また、クロはよく飲む(  ゚ ▽ ゚ ;)ほんとよく飲む

同期だろうが、後輩だろうが飲ます。飲ませるだけじゃなく、自分も半端じゃなく飲む。一緒に飲んでる時はめっちゃ楽しかった。


みんなを楽しませるムードメーカーで、酒飲み(かなりの)でジロリアン、運動神経もかなりいい完璧なクロのブログを楽しみにしててね!








※東北地方で地震の被害にあった方々の生活が一刻も早く復旧することを心より祈っております。