かてねぇ!! | dfdsdの霧が濃くて前が見えない

かてねぇ!!

こんにちわ、最近は11も1ヶ月程がんばったプレイをしています


免許証がゴールドになりました、これで5年更新いらねぇからなんか気が楽だったよ!


さてタイトルだけど、FF11で行動がどうしても勝てない人が一人いるんです。

金策的なものに目をつけても一歩常に先を歩いてすでに動いてて、実行しようとすると一歩先いかれる。

勝てないんですよ、いまちょいちょいこっちが勝つこともあるけど だめなんだよねぇ



本格的な金策をしてみようと決意して1ヶ月 それなりがんばってみたけど

しんどいねぇ ゲームをゲームでなく 糧としてるレベルですよあれ


こんなのを3年以上してるバケモノだもんなぁ かてるわけない

SSもおおいのでのせたいけど ねぇ とりあえず 2ちゃんと平行してこっちもでいきますか