楽天 ストップ安 | 一個人の戯言ですけど・・・

一個人の戯言ですけど・・・

日本を蝕む売国奴を糾弾し、真の平和へと誘うブログ!

というのは冗談で、のんびりと戯言を垂れ流すブログです。

所詮、戯言の域は抜け出せませんよ、笑

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4755.q&d=c&k=c4&z=m&t=1d


楽天さんめでたくストップ安のようでw

見てないので分からないですが


「株式」 楽天(4755)-個別銘柄ショートコメント


*14:40JST <4755> 楽天 53700ウ -5000

ストップ安。一部週刊誌に掲載されるとのウワサが広まっており、警戒感につなが
っているようだ。明日発売の一部週刊誌に、同社並びに同社社長の特集記事が掲載
されるとの見方に。


不動産の件やらクロスやらいろいろ言われていましたが

内容はなんなんでしょうね

そのうち読んでみたいと思います


ライブドアにしても楽天にしてもソフトバンクにしても

成長企業はやいやい言われるわけですが

やりすぎはいけませんね


そういう人たちがテレビ局を狙うわけで

マスコミは嫌いなんで血ごと入れかえてほしいものですが

なんともこういう浮ついた企業が多いので

いつも本腰入れて応援できないのが悲しいとこですね