愛知、三重、静岡で4軒のホテルが休業・耐震強度偽造 | 一個人の戯言ですけど・・・

一個人の戯言ですけど・・・

日本を蝕む売国奴を糾弾し、真の平和へと誘うブログ!

というのは冗談で、のんびりと戯言を垂れ流すブログです。

所詮、戯言の域は抜け出せませんよ、笑

愛知、三重、静岡で4軒のホテルが休業・耐震強度偽造


東海地区にも姉歯建設設計事務所の魔の手が

私の母校の最寄駅近くのホテルがテレビで出てました


ヒューザーの小嶋進社長がテレビ番組はしごしてますが

言うことは二転三転するわ

土日のゴルフの件では歯切れが悪く

それを認めるような謝罪をしてましたが

あなた何がしたいの?


公的資金注いでくれやすとテレビを通じて言いたいのか

私らは悪くございませんと弁解しにきてるのか

うまく弁解できもしないし

今後対応について骨子ができてもいないのに

テレビにでる必要ないよ

まず今後どうしていくかテレビじゃなくて

購入された方に説明することに奔走したほうがいいですよ


木村建設は不渡りだして破産申し立てするやら

シノケンには立ち入り調査と

業界全体揺るがしそうですね

今後少しでも拡大しないことを祈っております


それにしてもフルタテ某氏は迎合的なことを

恥も知らず公共の電波使って大声で言いますね

聞いてるこっちが恥ずかしくなる

ちょっと昨日の報ステには別件も含めて怒りを覚えた


これがあと10年も続くかと思うと今から頭が痛いです

放送作家が悪いのか

それともテレビ朝日が悪いのか

それともフルタテ某氏本人の問題か

サヨナラという特集は故人を改めて偲ぶ意味でも秀逸だと思うし

その他の特集もまずまずだと思うのだが

タイムリーなニュースの扱い方や

国家を論ずるに変な風が流れている


筑紫某氏は最近ナショナリズムという言葉がマイブームらしい

やたらと使うのが私のアンテナにひっかかるのだが

その観点もこれまたおかしい

もっと広い視野をもてと暗に言いたいのであろうが

その広い視野の方向性が明らかに変

もっとまともなアンカーはいないのかと憂い

久米宏氏の復活を待ち望む

でももっと保守的なニュース番組もあっていいと思うのだが

どうもそれがないらしい


応急措置として橋下弁護士と宮崎哲弥氏を

フルタテ某氏と筑紫某氏の隣に置くことを求める