久しぶりに神戸へ行って来ました。

前は・・・・・確か2月だったかな?


引っ越す前は娘が家まで来てくれて、赤穂から高速道路に乗って出かけてましたが。

今回は岡山から高速に・・・・・・


身体が高速に乗って一時間ぐらい経つと三木SAで休憩。ってのを覚えてるのか?なかなか三木SAに着かない。

「まだぁ~?遠いなぁ~!」を連発したら、娘に「煩いなぁ。降ろすよ。私は今までずーーーっとお母さんを乗せるまでの一時間を一人だったんよ!」って叱られちゃいました。(><;)


今の家から赤穂までも高速道路を使っても一時間ほど掛かってましたわ。あせる

そう思うと遠いねぇ。。。。。岡山から赤穂は。


この日は神戸大丸で買い物を予定してて、そのあと、引っ越しや何やかんやで世話を掛けたから、娘とちょっとリッチなランチナイフとフォークを。

お天気は良かったけど木陰に入ると涼しいかった。音譜  真夏の暑さではないね、まだ・・・・
の~~んびり行きましょか。

いつものお店に行って店員さんとお喋りしながら、この夏の服を数点買いました。ニコニコ

最近は足にピッタリに細めのパンツが流行ってるんだってさ。

仕方がないから私もピッタリしたパンツを買いましたわ。にひひ

まぁ、人が見てどう思うと、自分ではかなり似合ってる音譜と思ってます。チョキにひひ


この後、ランチの為移動。

海の見えるホテル。14階でランチタイムニコニコ

「お飲み物は?」で高知産のジンジャーエールと聞いて思わず注文。ピりッと生姜が効いて美味しいラブラブ
の~~んびり行きましょか。

目の前はポートアイランドが見えます。
の~~んびり行きましょか。
サラダ  温泉卵をつぶして食べてください」って、美味しかったでーす。
の~~んびり行きましょか。


メイン料理は牛肉とマグロ。 このくらいの量で充分です。美味しかったニコニコ
の~~んびり行きましょか。

最後はデザートに珈琲コーヒー
の~~んびり行きましょか。
久しぶりのご馳走で、満足満足。ニコニコ


帰りはまたまた娘の運転で。

こんな景色を撮ってると、娘が「珍しいなぁ。今まではそんなん写した事なかったやん?」だってさ。

確かに・・・・・写した事なかったねぇ。久しぶりだったから?それとも岡山へ引っ越しちゃったからかな?(^▽^;)
の~~んびり行きましょか。
神戸の空気を満喫した一日でした。

ありがとう!ラブラブニコニコ


オマケ画像


神戸らしい風景

の~~んびり行きましょか。

ここもリニューアルして賑やかになった。って新聞で読んでから引っ越したけど。

まだ・・・・賑やかさは続いてるのかな?
の~~んびり行きましょか。