先日、家賃の引き落とし依頼を、岡山にある銀行に依頼した。(通帳を持ってるので・・・・)


そしたら別の銀行(信金)への入金なので、手数料が840円も掛かるってさ。


大家さんと同じ銀行にしようと、今日、行って来た。


そしたら、岡山市内に籍が無いからダメだってさ。

免許証とか保険証で身分をチェックするけど、私の場合、どっちもまだ住民票を移動してないから前のまま。


毎月、毎月、840円の手数料は大変!


来月早々にでも(月曜日から来月だけど・・・・・)住民票の移動手続きするかな?と思ってます。

年齢もそれなりなので、色々、お得なサービスもあるらしい・・・・・音譜


美術館等の入場券が無料とか?(これは妹が言ってた)。


ひょっとしてバス運賃は?半額とかになる?(そこまでは無理かな?べーっだ!


今までは岡山へ来るのも美容院と、たまに娘の所へ行くくらいだったけど。


今は雑用もあるので週2回位は行ったり来たり・・・・ややお疲れモードあせる


行ったり来たりの日は昼寝は出来ないから、余計かも?

朝、早くのお目覚めなので昼寝をしないと、身体がしんどいから。(><;)


歳は取りたくないねぇ。。。。。