夕方の散歩は6時半過ぎに出かけた。


今日は、いつもと違って土手を歩いてみた。


時間が遅かったので、他の犬わんわんは会わなかったけど、ジョギングをしてる人が多かったねぇ。


桜と歩いてると前方から来られたオジさんが、「あんまり見かけん人じゃなぁ?」って私に話し掛けて来た。


「あ~ぁ、一か月半ほど前に引っ越してきました。」

「そうじゃろ。見かけん顔じゃ。この土手はずーーーっと向こうまで車が走らんから、ええ散歩コースじゃから。

アンタも犬連れて歩いたらええ。」

「家の犬、大きな声で一吠えするから、気兼ねで・・・・・あせる

わんわんさぁ、自分が初めての人を見ると、必ず「ワン!」って吠えるのよねぇ。あせる

で、みなさん「あ~ぁ、ビックリした!」って。あせる

「スミマセン」と私が謝る。(・_・;)



「心配せんでもそのうち慣れてくるわ。」って言って貰ったので、やっぱり土手コースの散歩に切り替えるかな?


住宅街の道、意外と車が多いし、時間帯によってはスピードも出してるし・・・・・ネ。