今週は月曜日からバタバタした一週間でした。


月曜には元家の片付けを依頼した業者の人と家へ。

火曜日はG・ゴルフの練習と、パソコンのメール設定をパソコンクラブの人に見て貰った後、ヤマダ電機へ・・・・

結局、分からんままだけど・・・・・あせる


水曜日は一日家に居てぼーーっとして。

木、金曜日は家の事でまたまた赤穂へ。


赤穂で初めてこんな物を発見!まぁ、気が付かなかっただけ?かも?なんですが。にひひ


の~~んびり行きましょか。

二日ほどの雨の間に今年もサボテンの花が咲きました。でも、一つは咲そこなったみたいで、枯れちゃったけど。あせる  残念だわ。来年は二つとも咲いてほしいね。音譜


の~~んびり行きましょか。

赤ちゃんサボテンがいっぱいラブラブ  植え替えてやりたいけど・・・・・どうすれば良いのか?です。
の~~んびり行きましょか。
今日は娘と一緒に、若者がいっぱい集まる所へ行ってパフェを。ソフトクリーム

写真は相変わらず下手くそですが。。。。。あせるにひひ  チョコ味のアイスクリームで、ギブアップしちゃいました。
の~~んびり行きましょか。
そろそろ生活も落ち着いて来たので、これを復活しました。

何が出来るかは・・・・・出来上がった時のお楽しみです。ニコニコ
の~~んびり行きましょか。
出来上がったら・・・・・だけどネ。にひひチョキ


来週はゆっくり出来ると良いなぁ。(*^▽^*)