夕方、5時過ぎくらいから雨がジャジャ降りに。


「あ~ぁ。散歩へ行けるかなぁ。。。。 ちょっと様子を見るかな?」


6時過ぎに小降りのなったので、「しゃぁ無いなぁ。カッパでも着せて行こうか?」


悪戦苦闘しながら、やっとの思いでカッパを着せた。桜わんわんに。


赤ちゃんに服を着せるのと同じで、自分から手足を動かすわけでも無いから、私は汗まみれ、涎まみれ(桜の涎)でやっと着せることが出来た。

見たって~~!私の汗と涎の成果を。にひひショック!


の~~んびり行きましょか。

の~~んびり行きましょか。
「ほな、散歩へ行こうか?」と外へ出たら、お日様晴れが出てるやん。(°д°;)

またまた、カッパを脱がせて・・・・やっと散歩へ出かけました。はッあ~~。


今日は雨上がり。いつものコースとは逆を行こうとする桜わんわん

「あんたなぁ、あんまり違うとこへ行ったら、母ちゃんが迷子になるやん。」とブツブツ言いながら散歩。

ひょいと前方を見ると。虹が出てました。ニコニコチョキ

あのハッキリ見える虹の上にも、薄っすらともう一つ虹が見えたんですよ。

2重になった虹って久しぶりでした。

思わず近くにいた人に「虹が出てますよ!」って教えてあげました。

ん?全然知らない人に・・・・・べーっだ!です。ハハハハ。。。。
の~~んびり行きましょか。
それにしても暑いですねぇ。あせる 除湿作動中です。べーっだ!