昨日はパソコンクラブの日だったので、ちょっと早めに家を出て。


いつもとは違う道路を走って行きました。


朝晩の通勤ラッシュ時は、大型トラックがバンバンスピードを出して走ってるけど。

私が家を出たのが遅かったので、普通に走れました。

以前は有料道路だったけど、今は普通の道路になったブルーラインです。


備前市日生町の瀬戸内海です。

牡蠣筏が見えます。


の~~んびり行きましょか。
反対側は。。。。。残念ながら道路を横切らないと見えないので。

こんだけ・・・・・にひひ
の~~んびり行きましょか。


ちょっとした旅行気分も味わえたかも?≧(´▽`)≦


昨日のパソコンクラブはルピの打ち方。蛍光ペンの使い方。タブの設定。

    タブとリーダー。ドロップキャップ。箇条書きなど、ビッチリ習いました。

講師の人が教材を作ってくれて、それをUSBで取り込んで、みんなが一緒の教材を習いました。


マウスの微妙な動かし方で、上手く行ったり行かなかったり・・・・・あせるにひひ

時間がアッと言う間に経ちました。


2週間後はいよいよエクセルらしい・・・・私、苦手分野。


終わってから友人のYさんの家に寄って、信州旅行のお土産と、ご夫婦の信州旅の話を聞いて、5時過ぎに家に向けて帰りました。

夕方のラッシュに引っかかって、家に着いたのは7時前に。

休む間もなく桜わんわんの散歩へ。あせるべーっだ!


ちょいと疲れたねぇ。でも楽しかった音譜から良しチョキニコニコ