今日は新しい病院での診察日でした。


担当医の先生が岡山で開業してるって言うので、そこへ行って来ました。


前の時と同じ感じで薬は処方してくれたんだけど。


今度は自分で、薬を分けて飲まなアカンのよねぇ~。

絶対に飲み忘れが起きると思うわ。

何故なら、今までもちゃんと小分けして処方してくれてても、飲み忘れがしょっちゅうだったから。

前の病院は年配の人が多かったので、こんな感じで朝晩の薬を小袋に分けててくれた。
の~~んびり行きましょか。
今度はこんな感じで、自分で管理せなアカンのんよねぇ。あせる

数の飲み間違いしそう・・・・・あせるショック!
の~~んびり行きましょか。
娘にそのことを話したら、小分けを手伝ってくれる。ってさ。音譜チョキ  ヤッタネ!ニコニコ


わんわんが暑かったら可哀想・・・・・あせると思って、涼しくなれるマットを敷いてやったんだけど・・・・ねぇ。

せっかくの好意を無駄に・・・・ その場所を避けて窮屈そうに寝てますわ。にひひ

まだ・・・要らんのかなぁ?
の~~んびり行きましょか。
基本的には散歩の時にトイレは済ますんだけど、先日、散歩から帰った後もキューン、キューンって。

放っておいたらセットしてるシートではない所のシートの上でやっちゃってました。(><;)

で、ちょっと多めにシートをセットしてます。にひひ