久し振りに桜わんわんです。

夕焼けが綺麗です。が。。。。。まだまだ暑いです。
の~~んびり行きましょか。
首にタオルを巻いて散歩へ出かけました。

もう直ぐ、秋の取り入れが始まります。

今度の日曜日には地区総出の、農道の草刈があります。

私は・・・・・今年はパスをしました。(去年は長男が帰って来てくれました。ニコニコ
の~~んびり行きましょか。
誰か寝っころんで、マーキング?してます。にひひ

田んぼの周りには獣対策のネットが張り巡らされてます。

お陰で桜の散歩もリードから手を離して出来ます。
の~~んびり行きましょか。
コンバインが動き出したら散歩も難しいので、また運動公園か海浜公園へ行かなくっちゃ!にひひ

わんわん、人を見たら吠えるんで・・・・・・

街や別の場所に行くと大人しい良い子(犬)なんですが、地元では自分の縄張りだと思ってるんでしょうねぇ~。(^▽^;)