自分流ダイエットを始めて3ヶ月余り経ちました。


毎日、折れ線グラフを見るのも楽しく音譜なって来ました。


循環器内科と整形外科の医師から「痩せなさい。後、6kgの減量がベストですよ。」と言われて、自分流ダイエットを始めた。


ダイエットは今までにも色々チャレンジしましたよ。

サプリメントもいっぱい買って試したし。。。。。あせる

芸能人の方達が痩せた。と言うと自分でもやってみよう!と思ったり。


結局は痩せたら終わり!あせるでは無いんです。ダイエットって。

継続してその体型を維持して行かないとダメな訳で。


医師から言われた「1年で2㎏の減量がベスト!」をもう・・・クリアしてます。


今日も1ヶ月に2回ほどしか会わない知人に「dokaさん、痩せた?」って。ニコニコ

私、思わず「ヤッターー!!痩せたように見える?ニコニコ」って叫んじゃった。にひひ


最近は折れ線グラフも下降気味(多少の上がり下がりはありますが)ラブラブ

お風呂に入ったら掴める贅肉も薄めになった様な・・・・・にひひ


この調子で今のまま維持して行けたらラブラブかな?


ジムでの筋トレも頑張りの結果に繋がってるのかも?チョキニコニコ


後・・・・・・4㎏のダイエットも頑張ろう!!グー


次男の禁煙も掛かってる事だし。(^▽^;)

何?って。

私の体重が○0㎏になったらタバコを止めるんだそうです。ヾ(@^▽^@)ノ