このお嬢ちゃんが6歳になりました。クラッカー

本当は昨日がお誕生日だったんだけど、私がバタバタしててお祝いをしてません。あせる
の~~んびり行きましょか。

今日はケーキでも買って来てお祝いをしましょうかねぇ。

もちろんケーキは私のキスマーク(怖いあせる)に入りますよ。音譜


わんわんの最近は散歩以外は外へ出ない。

 一応、ウッドデッキ?までは出られるように、戸は少し開けてます。


トイレもシートの上で済ませます。

 出たら「キュ~ン」と鳴いて知らせてくれます。出る前に教えてくれたら良いけど・・・・・ねぇ。にひひ


トイレも済ませてたら、家の中で追いかけっこ遊びをします。

「ワン!ワン!」と大騒ぎして。ニコニコにひひ

逃げ場を失った桜わんわんがゲージに飛び込んだら終了!!チョキにひひ


今日は神戸で買ってきた「おやつ」でも食べさそうかな?(桜もダイエット中なのでちょこっとだけ・・・・・ネ)


久し振りに運動公園へ連れて行こうか?音譜