今日は次男が帰って来てくれました。音譜


「お父さんとこへお参りして、お祖父ちゃんとこへも寄って帰るから、1時ごろになるわ。」って。


1時過ぎても帰って来ないし・・・・お腹は空くし・・・・・あせる


結局、2時過ぎに帰って来て、二人で遅めの昼食を済ませました。


実家には妹と次男ファミリーが来てたので、話し込んで遅くなったんだって。


高校野球をテレビで観戦。

一人だったら絶対に見ないけど・・・・にひひ

色んなお喋り・・・・久し振りで楽しかったよーービックリマークラブラブ  ありがとねぇ~!ニコニコ


毎日が日曜日の私の盆休みも終了しました。


明日からまた・・・・ジムやG・ゴルフ、パソコンの勉強に頑張る!!グーぞーー。ニコニコ


関電の電力不足、気になりますが・・・・・



因みに次男はまだ・・・・盆休み中です。

何故なら、自動車関連の会社勤めなんで。ニコニコ