今日も暑かったぁ~!!ショック!


今日は娘が帰って来てくれました。

二人で花屋さんへ行き、花を買ってお墓参りに行って来ました。

主人の実家のお花も・・・・・跡を見てる方が、ぜ~んぜん帰って来ないし、近くに住んでるんで・・・お彼岸とお盆はお花を供えに行きます。


先週、長男とお供えしたお花の水はスッカラカンで、枯れてました。

このお天気晴れ晴れ晴れじゃぁ仕方が無いですよね。ショック!



今日は銀行へ行って通帳記入だけして来ました。

電気代、私んとこ無茶、節電してましたわ。にひひ


去年の電気使用料の三分の二でした。ニコニコ

これも、断捨離のお陰音譜だと思いますよ。チョキ


二つも三つもの部屋を使って生活してたのに、最近では、寝室以外はLDKで一日の殆どを過してるからねぇ。


その代わりっちゃ何ですが、家の中での歩く歩数も減ったから、運動不足?べーっだ!

で、ジムで運動不足解消!?にひひ  


冬はどうやろ?  節電も多少はあるかな?  灯油の消費量も減るね!チョキラブラブきっと・・・・