いよいよ大詰めかも?

何が?って?

不用品処分。


忘れてた訳では無く中断してただけですよ。にひひ




昨日はお疲れモードで一日中、ゴロゴロしてました。


今朝からいよいよ。。。。キッチンの片付けに入りました。


意外と・・・・手強いんよねぇ~!とは言っても、自分の判断で処分したら良いんやけど・・・さ。べーっだ!

やかんなんか最近は使わないのに・・・・・上の方の収納スペースに三つも!!

オマケにIH対応ちゃうみたいやし・・・・・あせる

最近は、お湯を沸かすのはテファールの電気ポットを使ってます。

他にも椅子に乗っかってではないと届かない場所にある。ってことは、使わないから・・・・では?あせる


流し台の下の引き出し収納には、使いさしのパン粉や小麦粉の袋や、「これ、何時の?」って思うような乾物類、缶詰、出汁の瓶詰めなんかが出てきました。

もう、使えない物をゴミ袋に入れたら、使えそうな物はちょこっとになりました。ショック!


食べ物類は食器棚の方へ移して、容器類は流し台の収納部分へ・・・と移動を考えています。


キッチンの片付けが明日中に片付いたら良いなぁ!と思ってるんですが。。。。ねぇ。ニコニコ


明日は頑張るぞーー!!グーグー

休み、休みやから・・・・片付かんかも?べーっだ!


あッ、そうそう・・・・

先月、シルバーさんに2トントラックにいっぱいの不用品処分した費用、幾らだったと思います?

二人来てくれて・・・・・6千円チョィでした。音譜ニコニコ


まだ・・・・・車庫の後ろの物置に、まだまだ残ってる物もシルバーさんに頼もうかな?と思ってます。ニコニコ