汗をかいた服は着替えて、晩ご飯を食べに外へ。

娘が前もって予約をしてくれてました。

ホテルから歩いて直ぐの場所でした。。


http://www.shiinoki-geihinkan.jp/about/shop.html
の~~んびり行きましょか。

翌日の写真ですが。。。。。あの、白いテントみたいのがある建物です。左側。。。。。ネ。



の~~んびり行きましょか。

食前酒の代わりに、地ビールならぬ、地サイダーを。ニコニコ

娘は塩サイダー。私は柚サイダー。  塩サイダーの方が後味スッキリで美味しかったです。チョキ
の~~んびり行きましょか。


ミネストローネと白身魚のフリッター? 

どちらもさっぱり爽やかで美味しかったです。ミネストローネ、帰ったら作ってみよかな?って思いました。ニコニコ
の~~んびり行きましょか。

メイン料理

牛肩肉の煮込み料理。上にのっかてるのは・・・・ジャガイモをどうかしたものらしい。。。。。

聞いたけど・・・・・・右から左へ・・・・・あせる(^▽^;)

でも、柔らかくて美味しかった!!合格
の~~んびり行きましょか。
デザートは

これ・・・・・クレーム・ブリュレやったっけ?上がカリカリになってて、飴みたいなの。名前、忘れた。

ちょっと甘かったけど、コーヒーと一緒だったからOKでした。
の~~んびり行きましょか。

続く・・・・・('-^*)/