昨日は娘(長女)と次女わんわん)達と神戸の舞子の海岸へ散歩に行って来ました。にひひ


今度は桜わんわん仕様になってるマイカーで出かけました。

例のごとく、私は三木SAまで運転しました。

三木のサービスエリアのドッグランで一休み。わんわん


ドッグランの中には大きなジャーマンシェパードが居て、桜の所まで来て「クンクン」

わんわんったら怒って「ウー!ウー!と威嚇攻撃を。ショック!


何故かミニチュアダックスみたいな小さな犬には吠えられてましたが。


一人の女性が「ハッシュドパピーのワンちゃんですね?」と声を掛けてきて、「可愛い!可愛い」を連発。音譜

「羊の国のラブラドール絵日記」http://hitsujinokuni.blog116.fc2.com/ のゆうさんにお会いしたグリーンドッグhttp://www.green-dog.com/store/gds/ さんへ。

桜のお誕生日割引のハガキが来てたので。

去年の11月に、一度は来てましたが勝手知ったる・・・・・なんとかで、桜もオドオドせずに「コッチよ!」ってな感じで歩いてました。覚えてるんかなぁ?(親ばかです)


の~~んびり行きましょか。
この後、舞子浜へ。

車の中から見たポートタワーべーっだ!
の~~んびり行きましょか。
明石大橋と阪急フェリー。フェリーって他の船に比べるとスピードが速いんですよ。船
の~~んびり行きましょか。
横顔がカッコ良い(親ばか)桜と、腕っぷしの逞しい私。べーっだ!
の~~んびり行きましょか。

ほらぁ。素敵な夕焼け。まだ・・・・海までには間があるけど・・・

この後、雲が出て来て晴れくもりの蔭に・・・・・

の~~んびり行きましょか。
お姉ちゃんと。

の~~んびり行きましょか。

海の似合う女の子わんわん(笑)親ばか。にひひ
の~~んびり行きましょか。
少々、お疲れモードの桜わんわん


の~~んびり行きましょか。
出会う人、出合う人に「可愛いラブラブ」を連発された一日でした。

帰りの車の中では気配が無いほど寝込んでました。ニコニコ


普段はわんわんとの出会いもないし、沢山の人間とも会わないから。

たまには刺激があって良いかな?と思うのは、娘と私だけかな?ヾ(@^▽^@)ノ