十日戎 | 堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

大阪駅から徒歩10分
現在3代目、創業90年を過ぎる「堂島針灸接骨院」は「真頭皮針療法」で難病と慢性病治療に取り組んでいます♪
当院スタッフ達が日々の出来事を発信します


「堂島針灸接骨院」のページにも遊びに来てください♪
https://www.dojima-hari.com/

2021年新しい年が始まりはや10日が過ぎましたね〜ニコニコ

毎日が早いです…あせる




今年も参拝させていただきましたビックリマーク

兵庫県西宮市にある 西宮神社⛩ おねがい

福の神と言われるえびす様をお祀りしている全国の戎宮の総本社ですベル

御祭神は えびす大神 天照大神 大国主命大神 素戔鳴大神 キラキラキラキラキラキラ

9日の宵えびす 10日の本えびす 11日の残りえびす…と毎年3日間は沢山の人々が福を授かりに参拝されます

今年はコロナ禍の為、夜店も全くなく人も比較的少なめでした…照れ
(例年では、まともに歩けないくらいの人なんですよ〜)




逆さ門松
(えびす様が来られた時に松の葉先で怪我をされないようにと、逆さに飾られてる)



大マグロ



福笹をいただきました…おねがい


縁起物のお店も沢山…ラブラブ



今年も一年間 よろしくお願いしますおねがいラブラブ

幸せな一年となりますように…照れラブラブ







ときこおうし座