2021年お正月 | 堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

大阪駅から徒歩10分
現在3代目、創業90年を過ぎる「堂島針灸接骨院」は「真頭皮針療法」で難病と慢性病治療に取り組んでいます♪
当院スタッフ達が日々の出来事を発信します


「堂島針灸接骨院」のページにも遊びに来てください♪
https://www.dojima-hari.com/

明けまして おめでとうございます門松鏡餅おせち



皆さま、お元気ですか?

新しい年が始まりましたねおうし座
お正月、いかがお過ごしですか?おせち

「今年はおせち料理作らない宣言」をしたにもかかわらず、食べたい❣️との声に負けてしまい…
毎年の如く、準備してしまいましたニコあせる




今年こそ、コロナが終息し安心して過ごせる日々になりたいものですあせる


世界中が争いもなく、この地球上のもの全てが愛で溢れる世の中になって欲しいです…

私利私欲を抑え、一人一人が人の為に生きるようになれば 世界中が幸せになるのに…
と思いながら…
昨年のNHK紅白歌合戦で松田聖子さんの歌う「瑠璃色の地球」に感動していた私です…お願いあせる


今年は物事を冷静に判断し、断捨離をしていく一年としたいですウインク
片づけるものがいっぱい…ビックリマーク
頑張りますウインク





本年もどうぞよろしくお願い致しますお願い






堂島針灸接骨院の年始は
1月4日より〜


今年のお正月はとても寒いので…
お風邪などひかないようにゆっくりお過ごし下さい照れラブラブ




ときこおうし座