新しいレインコート☔️ | 堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

大阪駅から徒歩10分
現在3代目、創業90年を過ぎる「堂島針灸接骨院」は「真頭皮針療法」で難病と慢性病治療に取り組んでいます♪
当院スタッフ達が日々の出来事を発信します


「堂島針灸接骨院」のページにも遊びに来てください♪
https://www.dojima-hari.com/



堂島針灸接骨院 受付阪口ですトイプードル


私はよく自転車に乗るので
雨の日はレインコートを着ますニコ流れ星


以前まで使用していたレインコートは


もやもや風でフードが持ち上げられ
     顔がビショビショに濡れる

もやもや風で飛ばされないように
      出来るだけ下を向いて
      自転車を漕ぐ(視界最悪)


それが非常にストレスでした...ハートブレイク



そこでこちら下矢印を新しく購入照れお願い



レインコートと
レインバイザーがセットになった商品!!



ダイヤオレンジレインバイザーが上下に動くので
      雨から顔を完全に守れます笑い泣きチョキ

ダイヤオレンジ顔まわりの隙間はゴムでキュッと
     締めることがてきるので
     フードが風で飛ばされる心配がない


雨の日でもルンルン気分で自転車に乗れますデレデレ



通勤やお出かけでよく自転車を使用し、レインコートを購入しようか悩んでいる方がもしいらっしゃいましたら、オススメですキラキラお願いキラキラ

(傘差しながらや、フード押さえながら自転車乗るより安全・快適です!!


ただ、少しタイトめに作られていますので、服の上から着たい場合は、普段より大きめのサイズを選んでいただいたほうがいいと思いますキョロキョロ




ちなみに。
今まで着ていたレインコートは約5年間使用し、雨の日も台風の日も雪の日も、共に連れ添った相棒でしたので笑い泣き

捨てるときにちょっと色々思い出して泣きそうになりました笑い泣き

今まで本当にありがとう照れお願いキラキラキラキラキラキラ





受付 阪口







━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

鍼灸治療 接骨治療 / からだ改善  

予約申込 診療時間 / アクセス方法   

━━━━━━━━━━━━━━━━━


<毎日更新中!>

 患者様のお声 

 スタッフブログ


堂島針灸接骨院   

530-0003

大阪府大阪市北区堂島 2-3-1 1F

TEL 06-6345-1000 FAX 06-6347-0199  

https://www.dojima-hari.com/