心が変われば… | 堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

大阪駅から徒歩10分
現在3代目、創業90年を過ぎる「堂島針灸接骨院」は「真頭皮針療法」で難病と慢性病治療に取り組んでいます♪
当院スタッフ達が日々の出来事を発信します


「堂島針灸接骨院」のページにも遊びに来てください♪
https://www.dojima-hari.com/


「人間は肉体で生きているのではなく
          心で生きているの」

             中村久子


中村久子さんの言葉が心に突き刺さります…笑い泣き

どんな状況においても、明るく前向きな心を
もたないといけない事を、教えていただきましたアップ

心で思った通りの人生になっていくからこそ、
マイナスではなく、少しでも少しでもプラス思考でいて欲しい…ウインク

支えてくれる家族に感謝し…
今、自分にできる事を考え…
たくさん食べ、笑い…

きっと変われます❣️
今までの自分の殻から一歩踏み出す勇気を持って下さい…

私達は、心も身体も元気になっていただく事しか、考えていませんので…アップニコニコ

心から、元気でいていただけるよう…
心から笑っていただけるよう…

本当に心から応援していますので…おねがいOK







ときこクローバー