夢組グランドロマン エル ドラド | 堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

大阪駅から徒歩10分
現在3代目、創業90年を過ぎる「堂島針灸接骨院」は「真頭皮針療法」で難病と慢性病治療に取り組んでいます♪
当院スタッフ達が日々の出来事を発信します


「堂島針灸接骨院」のページにも遊びに来てください♪
https://www.dojima-hari.com/

患者様のM様が出演される舞台を観に行ってきましたアップ


ロビーにはたくさんのお客様が来場されており、お花もたくさん贈られていましたアップ
台風の影響もなく、素晴らしいお天気となりました爆笑

元宝塚歌劇団 星組男役スター   M様宝石赤宝石ブルー

物語は…
黄金豊かなエルドラド国が運命によって叶わぬ恋から、滅びてしまう…
ストーリーは悲しい物語で終わるのですが、
きらびやかな衣装や映像を使った舞台装置や、歌、ダンスなど…アップ

ハラハラ、ドキドキのあっという間で、まるで夢の国にいるかのような錯覚に陥る 素晴らしい舞台でした。お願い

M様こと未央一様は、黄金を採掘させられている奴隷を見張るシャキーラという役ですメラメラ
鞭を振り回す 怖い人…の役でしたが、
歌、演技ともに、さすがベテランだけあって
流石の貫禄ビックリマークビックリマーク爆笑


第二部は、歌とダンスアップアップ

息つく間もなく、次々と繰り広げられます…クラッカークラッカー

全て…❗️とても素晴らしかったですラブ



キラキラの世界と、夢見心地のひと時をありがとうございましたお願いクラッカークラッカー



M様…
お疲れ様でしたドキドキ
この公演が終わっても、次々と舞台がひかえておられますので、お疲れがでませんように これからもたくさんの人に、夢と感動を与えてあげてくださいね爆笑
ずっと応援しています照れ
これからもご活躍をお祈りしております音譜


皆さんもぜひ観に行ってくださいビックリマーク
きっときっと感動されると思います爆笑

「感動」は前頭葉が刺激され、ドーパミンやセロトニンなどの快楽ホルモンを分泌させ、脳を活性化されます音譜


私もめちゃくちゃ活性化されましたアップ爆笑




堂島針灸接骨院は19日より通常通り診療いたします音譜

皆様にお会いできるのを楽しみにしております
爆笑




ときこドキドキ