思いがけない訪問者(^o^) | 堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

大阪駅から徒歩10分
現在3代目、創業90年を過ぎる「堂島針灸接骨院」は「真頭皮針療法」で難病と慢性病治療に取り組んでいます♪
当院スタッフ達が日々の出来事を発信します


「堂島針灸接骨院」のページにも遊びに来てください♪
https://www.dojima-hari.com/

皆さま、お元気ですか?
毎日暑い日が続いてますが、湿気がない分カラッとした暑さですね〜ニコニコ
でも、朝晩の寒暖差もありますので、体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいねウインク



今日の午後、12番ベットで治療中のこと…
「グェッ  カァー  」と、聞きなれない音がして…
患者様の治療が終わってから 音の聞こえた所を見に行ってみると…

なんと…




一羽の子カラスがいるではありませんか!?びっくり


全く動かずに…

「グェ〜カァ〜」   と、鳴いてますDASH!

親と逸れたのか、はたまた 動けないのか…!?


患者様の治療があるので、一旦 院内に戻り…

その後、20分くらい経ちましたが、 気になったので…再び見にいくと…





あ…!?
移動してます…キョロキョロ


よかった…動けるのね〜爆笑

私達が子カラスを覗いてたので、何事か?と、通行人の人も、一緒に覗いたりして…

ちょっとした騒ぎに…   👈なってないあせるなってない…笑グラサン


そのうちに…

あ…ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





びょ〜んと、室外機の裏側にいってしまいましたびっくり

あかんやんあせる
出れなくなる…あせるあせるあせる   と、一瞬焦りましたが…

なんとか脱出ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



そして、道を ピョンピョン歩き…

フェンスに止まりましたDASH!




すると…


何処かで待ってた親カラスが、二羽  バサバサ〜ッ   と、やってきて…

「グェ〜ッ  カァ〜」  と、鳴きあい…

(そこからは、院内に戻ったので わかりませんが…)

しばらく聞こえてた鳴き声もいつのまにか、聞こえなくなったので、無事に親カラスの元へ 行ったのだと思いますクラッカークラッカーウインク


短い時間でしたが、まっ黒な子カラスをじーっと間近に見たのは初めてで…

子カラスを見ていると…
我が家の愛犬  サラを、思い浮かべてましたセキセイインコ青



サラ…ラブ



色が一緒だけやんあせる   って、突っ込まれそうですが…笑ウインク



今日の午後の出来事でした爆笑



さすがに、カラスの事はわかりませんが…
お身体のことで、ご相談があれば いつでもご連絡お待ちしています爆笑



堂島針灸接骨院
06-6345-1000へ



ありがとうございましたラブラブラブラブ





ときこセキセイインコ黄セキセイインコ青