令和元年 | 堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

大阪駅から徒歩10分
現在3代目、創業90年を過ぎる「堂島針灸接骨院」は「真頭皮針療法」で難病と慢性病治療に取り組んでいます♪
当院スタッフ達が日々の出来事を発信します


「堂島針灸接骨院」のページにも遊びに来てください♪
https://www.dojima-hari.com/

今日から令和元年スタートしました。


昨日の上皇様のお言葉…ドキドキ




「今日をもち、天皇としての務めを終えることになりました。

ただ今、国民を代表して、安倍内閣総理大臣の述べられた言葉に、深く謝意を表します。

即位から三十年、これまでの天皇としての務めを、国民への深い信頼と敬愛をもって行い得たことは、幸せなことでした。象徴としての私を受け入れ、支えてくれた国民に、心から感謝します。

明日から始まる新しい令和の時代が、平和で実り多くあることを、皇后と共に心から願い、ここに我が国と世界の人々の安寧と幸せを祈ります。」







とても感動しましたビックリマークおねがい
涙が出ました…おねがい


幸せな平成の時代をありがとうございましたビックリマーク
最後まで私達国民のことを思いやって下さり、こちらこそありがとうございます
上皇后さまと、これからはゆっくりなさってくださいドキドキ


令和の時代も平和で幸せな日々でありますように…
心から願いますビックリマークビックリマーク



今日も堂島針灸接骨院は、診療しておりますニコニコ

少しでも、患者様のお辛い症状が改善できるよう…
全力を尽くしますアップ爆笑


これからもよろしくお願いします。音譜