スタッフ一同 伊勢神宮参拝 | 堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

大阪駅から徒歩10分
現在3代目、創業90年を過ぎる「堂島針灸接骨院」は「真頭皮針療法」で難病と慢性病治療に取り組んでいます♪
当院スタッフ達が日々の出来事を発信します


「堂島針灸接骨院」のページにも遊びに来てください♪
https://www.dojima-hari.com/



3月21日、春分の日
堂島針灸接骨院スタッフ一同
伊勢神宮へ団体参拝して参りましたおねがい






より多くの患者様のお役に立てるよう
院の改善改革、発展、スタッフの進歩向上の祈願と
毎日平穏無事に生活させてくださる神様への感謝、日本の国に災いごとが起きないように、
スタッフ一同参拝させていただきましたおねがい


今回は、外宮内宮共に、通常、お賽銭の前でしかお参りできないのですが、中に入らせていただいて、本殿の前でお参りする、正式参拝や、御祈祷、お神楽も奉納させていただきましたおねがい


院長が忙しい中計画してくださり
みんなで無事に参拝させていただくことができました。

祝日でしたが、雨の予報でしたので、人も少なく、全てがとてもスムーズに進みましたニコニコ
神様のおかげだと思いましたお願い☀️


伊勢神宮の神様のお力添えをいただき
より一層患者様のお役に立てるよう

堂島針灸接骨院は進歩向上いたします。



よろしくお願い致します爆笑




堂島針灸接骨院 スタッフ一同