イタリアからの患者様 | 堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

大阪駅から徒歩10分
現在3代目、創業90年を過ぎる「堂島針灸接骨院」は「真頭皮針療法」で難病と慢性病治療に取り組んでいます♪
当院スタッフ達が日々の出来事を発信します


「堂島針灸接骨院」のページにも遊びに来てください♪
https://www.dojima-hari.com/

日本でお仕事の為イタリアからの患者様…トーニャさん(女性)と恋人のシモーヌさん(男性)が、治療に来られました。

トーニャさんは、昨年 ヨガをしていて肩〜背中が痛くなり、翌日イタリアへ帰国しないといけないのに すごく辛くて、当院に治療に来られました。

私のカタコトとは言えないくらいひどい英語とジェスチャーで対応させていただきました(笑)
治療後、とても楽になり無事帰国できたとのことで、今回 シモーヌさんの体を気遣い再び当院を訪れていただいたのです

シモーヌさんの症状は、左肩が痛く運動制限もあり、もともと腰のヘルニアがあり 数日前にヨガで腰が痛くなったとの事…

南川先生に対応していただきました

 

1回目、治療後はペインスケール10→5に
2回目、ペインスケールは5→2に
よかったです さすが

4人で記念撮影を快く受けてくださり、ブログの掲載も了解していただきました

また、お体の不調があればいつでもご来院下さいね

ひどい英語ですが(笑)、スタッフみんなで心からお迎えいたします

トーニャさん、シモーヌさん お元気でご活躍くださいね



ときこ🌷