感謝 | 堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

大阪駅から徒歩10分
現在3代目、創業90年を過ぎる「堂島針灸接骨院」は「真頭皮針療法」で難病と慢性病治療に取り組んでいます♪
当院スタッフ達が日々の出来事を発信します


「堂島針灸接骨院」のページにも遊びに来てください♪
https://www.dojima-hari.com/

阪神淡路大震災から24年…

当日息子は3歳、娘は生後6ヶ月でした

突き上げるような地響きと共に家の中がガタガタと揺れ…
私は無意識に 娘に覆いかぶさり、息子の体を押さえて…いろいろなものが倒れ、割れる音の中…時が鎮まるのを待ちました…えーん


あの恐怖は今でも忘れられません…汗汗


幸いにも家族にケガはなかったのですが、ニュースで流れる災害の爪跡に 愕然となったのを
今でも覚えています汗汗ガーン


あれから24年…
今、ここに命があることに感謝し…
私に与えられた命を使ってこれから何をすべきか…
改めて考えました…メラメラ



家族、知人…今まで支えてくださってる全ての事にただ、ただ…感謝です…キラキラおねがい



ありがとうございますビックリマーク

今日も大切な一日をお過ごしくださいおねがいドキドキ






ときこラブラブ