温かいメール | 堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

大阪駅から徒歩10分
現在3代目、創業90年を過ぎる「堂島針灸接骨院」は「真頭皮針療法」で難病と慢性病治療に取り組んでいます♪
当院スタッフ達が日々の出来事を発信します


「堂島針灸接骨院」のページにも遊びに来てください♪
https://www.dojima-hari.com/

初めての試みで…

昨年の11月から、堂島針灸接骨院の針灸科スタッフが、順番に一週間ずつ、グループ院の
「銀座針灸院」に研修に行っておりました。

昨日、最後のスタッフが日曜診療を終え大阪に戻ってきました。ニコニコ



同じ「新脳針療法」を施術している院ですが、場所も違い、初めてお会いする患者様や、普段関わりのないスタッフと 一緒に働くことができ、とても新鮮で勉強になり、楽しく仕事ができた日々でした。照れ


その間、堂島針灸接骨院はスタッフ不在ではありましたが、きっちり引き継ぎもできており 皆んなの協力のもと 患者様にご迷惑をおかけすることもなく、稼働することができました。ウインク





今日、銀座針灸院のスタッフからメールがきましたキラキラ




とてもあたたかいメールですキラキララブラブ




また、銀座針灸院に行く機会があれば こちらこそよろしくお願いしますおねがいアップ




{87B88144-9A05-4C6C-997E-21318E0F72A0}






ときこカナヘイうさぎ