初めまして!前田秀幸です(๑و•̀ω•́)و | 堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

大阪駅から徒歩10分
現在3代目、創業90年を過ぎる「堂島針灸接骨院」は「真頭皮針療法」で難病と慢性病治療に取り組んでいます♪
当院スタッフ達が日々の出来事を発信します


「堂島針灸接骨院」のページにも遊びに来てください♪
https://www.dojima-hari.com/

 みんなさんこんにちは( ^ω^ )
6月から入社している前田秀幸(まえだ ひでゆき)です。

趣味は旅行とスキーをすることです(^^)
シルバーウィークは滋賀県と新潟県に旅行に行って来ました(^^)
滋賀県では彦根城と比叡山延暦寺に行きました。
思ったより城のとこまで辿りつくまで階段や坂があったのにビックリしました!!
{A3A422FD-342A-4A6B-943E-F4BB4787655E:01}
比叡山延暦寺は今現在、改装修復工事が行われており、柱がいっぱい立っており人混みとの関係であんまり中を見ることができず、少し残念でした(>_<。)

{28AC85B3-C03C-45E7-8E37-46CB62EE456F:01}

新潟県では越後湯沢に行って来て温泉にゆっくり浸かって来ました。
冬はスキー場になっているらしく、また冬になったら旅行に来たいと思いました。
{BAEE793A-0791-4344-8E1A-DD185A7F79D1:01}

旅行が趣味な前田秀幸ですけど(^◇^;)
これからよろしくお願いします(^^)