この夏の思い出… | 堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

大阪駅から徒歩10分
現在3代目、創業90年を過ぎる「堂島針灸接骨院」は「真頭皮針療法」で難病と慢性病治療に取り組んでいます♪
当院スタッフ達が日々の出来事を発信します


「堂島針灸接骨院」のページにも遊びに来てください♪
https://www.dojima-hari.com/

こんにちはニコニコ

会長の前田昌司です。

日中は、まだ暑いですが 吹く風も空の雲も、すっかり秋らしくなってきましたね


私のこの夏の思い出…というと…ニコニコ晴れ

8月10日、11日と 東京銀座針灸院で診療したあと…

12日新潟~13日長野と 出かけて来ました。ラブラブ!

photo:01

photo:02



東京湾花火大会が中止になるほどの、台風の影響でお天気が心配でしたが
私が出かける時は 快晴でしたニコニコ


新潟県では、名物 へぎそば をいただきました。
約30分並んだ甲斐があったくらい、とても美味しかったです。アップ
photo:03



途中、地元の野菜や果物のお店に立ち寄ったりし…
photo:04



目指すは、長野県下諏訪町❗️

お宿は、秘湯 毒沢鉱泉 神の湯❗️

photo:06


photo:07


里山料理をふんだんにいただき…

お宿の名前にもなっている温泉 神の湯は、黄土色の鉄分と塩分を含んだ とてもいいお湯でしたラブラブ!

photo:12



翌日はもちろん、諏訪大社へ参拝です。
諏訪大社は、春宮、秋宮、本宮、前宮 の四つの社で諏訪大社だと、初めて知りました。

photo:09

photo:10



本宮にある手水は、熱々の温泉メラメラ


photo:11



マイナスイオンもたっぷり吸い込み…
素晴らしい夏の思い出でできましたニコニコ



これからも、皆様にとって素晴らしい毎日でありますように…アップ

心からお祈りしていますニコニコ