幸せの赤い色・(*^。^*) | 堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

大阪駅から徒歩10分
現在3代目、創業90年を過ぎる「堂島針灸接骨院」は「真頭皮針療法」で難病と慢性病治療に取り組んでいます♪
当院スタッフ達が日々の出来事を発信します


「堂島針灸接骨院」のページにも遊びに来てください♪
https://www.dojima-hari.com/



こんにちは~音譜

堂島針灸接骨院 前田登貴子ですニコニコ


あと一日で、1月もおわりですね~あせる


早い・・早い…目



先日、患者様からのいただきもので・・・・


「幸せの赤い色ラブラブ」・・が届きましたドキドキ






素敵でしょラブラブ!~~


幸せの赤い色・・・ラブラブ


高級イチゴ・・・アップ


巨大「あまおう」・・・いちごいちごいちご





みんなに愛される・・・・

この「いちごのいちご」のように・・・


ひとくちで、幸せな気分になれるように・・・


今年の堂島針灸接骨院はちよっと違いますよ~~メラメラ


 さらに、がんばっていきたいと思います~アップニコニコ



とにかく・・・


美味しかったです!!ラブラブ!


スタッフみんな・・

幸せな気分になれました・・・音譜


M様・・・


ありがとうございました音譜




ときこいちご