本日は
大森フードコートにて
ライブがありました。

来て下さった方
ありがとうございました。


本日は
今年一発目のライブで
『今年張り切っていきましょう!!』

と言った矢先に


ネタで どんズベり
企画で グダり

その企画中に
酔っ払いが乱入して来て
さらにグダグダ…。


…と、


今年のライブの幕開けがコレかいっ!!


今年一年の何かを
象徴するような

幸先の悪さ極まりないライブとなってしまいました。


もうそうなったら
ライブ終わって
いつもは舞台裏から出て
お客さんと喋ったりするのですが…


今回は
各々何か思う所があったらしく

ライブ終わっても
舞台裏から誰も出ず


速攻、反省会…。


しかも
こんな日に限って
いとこが見に来ていたという
最悪な状況…。


いとこよ…。


私は言い訳などしないよ。


あれが私だ…。


あれ以上でも以下でもない…


あれが…



私なのだから仕方ない…。



ただ、
これを

今年の始まりが最悪なら
今年一年、ないな…。



と一年棒に振るか…



今年の悪い事が
まとめて来たから、
後はいい事しかないぞ!!



と思うか…。



今の私には
後者を思う程の
鋼の心は
一切持ち合わせてはない…。



しかし
唯一の救いは
このツラさを覚えていられる記憶力も
持ち合わせていない事だ…。



どうやら
ワタクシは幸せ者らしい…。
ドイツみちこのドゥルルルル~ドィッ!-120117_2009~010001.jpg
…と
思うようにしよう。