昨日は
なかのtwlにて
『ギャンブラーの集い』
がありました。


お足元悪い中
来てくださった方
ありがとうございました。


来れなかった方
8月31日
『しゃーなしやで』ライブ
なかのtwlで19時~ありますので
よろしくお願いします。



こちらは
企画のみのライブなので
ワタクシ
のびのびとしております…。



こちらも
よろしくお願いします。



それはさておき…
昨日のライブの打ち上げで
下世話な話から

どういう経由か
怖い話に変わり


ギャーギャー言いながら
聞いておりました。



八福亭は2人とも
見えないけど
感じるらしく



営業に行った先の宿泊で
どうしても入りたくない部屋があったり


夜中に
女性と子どもの喋り声が
おじいちゃんしかいないはずの事務所から聞こえてきたり…


そんな
八福亭に引っ越しをお願いした時


引っ越す前の部屋と
引っ越した後の部屋


どちらも
嫌な感じがして入りたくなかった…



と言われてしまいました。




引っ越した初日は
散々
それを言われ


その後
1人で部屋にいるのは
怖かったですが、


怖いという緊張感が
そんなに長く続くことはなく


今では
一番落ち着く場所です。


まぁ…
前の部屋も台所に十数体の呪縛霊がいると言われてましたからね…。


気付かないし
そいつらが悪さしないから良しとする…



…でいいですかね?



****告知*****
8月31日(水)

『しゃーなしやで』
【場 所】
なかのtwl

【時 間】
開場 18:30
開演 19:00

【チケット】
600円


※チケット予約
こちらのブログで承ります。