昨日は
橋爪ヨウコと一緒に
『キングオブコント』に出る為

新宿シアターブラッツに
行っておりました。




そこで久々お会いした
親子コンビ
『めいどのみやげ』さん。



たかりたがり屋の橋爪ヨウコが
『あれ?
今日は差し入れ無しですか?』


そう…
こちらの方、
ライブの度に律儀にも
菓子折りを必ず持参されます。


『今日は持ってきてないんですよ…』


の言葉にワタクシ

『えー
差し入れ楽しみにしてたから
お昼食べずに来たのにぃー』



お前の昼食事情どーでもいいわコメントをした所



『あっ!!
ありました!!持ってきてましたよ。
こちらどうぞ。』



とワタクシ達2人に

茹で卵2個ずついただきました。
ドイツみちこのドゥルルルル~ドィッ!-110724_141014.jpg


何とまぁ
律儀な方でしょう。



ワタクシのしょーもない発言にも
全力で
ご自分のおやつ(茹で卵4個)を
削ってまで
答えてくださいました。


ワタクシが卵をカバンにしまっておりますと


『塩もありますよ』
ドイツみちこのドゥルルルル~ドィッ!-110724_141014.jpg

と一言。



紳士だわ…。

☆★☆★告知☆★☆★

7月27日(水)
『アキバ笑い王決定戦2011 ROUND.3』

【会場】
AKIBA LIVE STUDIO ROCKETGATE
【時間】
開場18:45
開演19:00
【料金】(各ドリンク代別)
予約¥1,000
当日¥1,200


7月28日(木)
『ギャンブラーと愉快な仲間達~しゃあなしやで』

※こちらは企画ライブです
【場所】
なかのtwl
【時間】
開場 18:30
開演 19:00
【チケット】
¥600


チケット予約は
こちらのブログで承ります。