なでしこJAPAN
おめでとうー!!
ドイツみちこのドゥルルルル~ドィッ!-CA3F058800010001.jpg

予算も少ない女子サッカーが
異国の地で
デカい外国人と戦い

見事『世界一』の称号を
手にしましたよっ!!



よく頑張って下さいました。



話によると
皆さんバイトしながら
サッカーしてるらしいですよ。

『世界一』になりゃ
スポンサーも付くだろし

金もガシガシ入ってくるでしょうにね…。



よかった。よかった。



しかも
今回得点を決めた澤選手は

私と同世代ですよ。



よくもまぁ…
あんな広いグランドを

あっち行ったり
こっち行ったり

全速力で長時間
駆け巡ったもんですよ…。


見てて
こっちが吐きそうになりましたよ。



きっと
『こんだけ走ったら
明日筋肉痛やなぁ…


あっ間違えた!!
来るの明後日だったわ』


とか
しょぼい会話は一切ないんだろうな…



兎にも角にも
おめでとうございます!!


そしてなでしこ


お疲れ様でしこ。



異国の地で
国民の期待を背負い
汗水流して頑張っていた頃…


日本国民が寝るのも惜しんで
なでしこJAPANの活躍を
全身全霊で応援していた頃…


都内某所在住のドイツみちこは
ポックリと
眠りに就いておりました…。




許せ!!なでしこ!!



しかし
君達は世界一だ!!



私が教える事は


もう何もないよ…。

****告知****
7月19日(火)
『ダイキチライブ
芸人替え歌選手権』

【場 所】
吉祥寺ROCK JOINT GB

【時 間】
開場 19:00
開演 19:30
【チケット】
\1500+1drink



7月20日(水)
『笑いの源』

【場 所】
なかの芸能小劇場
【時 間】
開場18:50(くらい?)
開演19:00
【チケット】
確か…\600



※チケットは
こちらのブログで承ります。