アメーバワールドって、やってます???



私は、先生に協力してもらって
ものすごーく力をいれてやってます!!



街を人口増やしながら作っていくんですが

先生の案で、どい歯科医院周辺をつくろう!という挑戦をしています。



これが結構力作でして、まだまだ途中なんですけど
和泉中央駅や学校、交番など、再現されています!!


そしてやっと最近、土井歯科医院を建設することができました!


医師と衛生士を選べますので、どちらも忠実に再現されたピグを
就職させております!!!www





↑先生(そっくり)






↑うちの衛生士さん(またまたそっくり)






そしてこんな奇跡もおきました!!!




↑私服のわたしが来院している模様









よければ、ワールド覗きに来てくださいね!!

















お・ま・け




(これ大惨事ww)