先代お頭の焼き物の段 | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

きりちゃんいっぱいだぁ❤︎
あはは…もう死ねる!

写真貼ります(^-^)


きりちゃんが売っている焼き物。
こちらは、割れにくい焼き物です。
これを作っているのが、

この人なんですが…。
実はここだけの話…

ドクタケの元首領なんですよ!

今は会わないの、八宝斎と?

お互い忙しいから…。

(・ω・`)なんかさ…悲しくなっちゃうね?
人の関係ってやつは、脆いね…だからさ、こまめに会うべきだよ…大切な人にはさ。

大繁盛してますね(^-^)

しんべヱの頭でも割れません。
本当に割れにくい焼き物だなぁ…。

ドクタケで商売しようと思ったら、八宝斎に邪魔されました。

顔がでか…orz

何を話していたか話さないと…お尻ぺんぺんさせるぞ⁉︎
いやですよ、そんな阿呆らしい…;

阿呆らしい…ごもっとも(-。-;

焼き物が…焼き物が…!

お釣りはないようにお金を払うだなんて…なんて悪事だ⁉︎
…いや、いい事だな;

仲がよろしくて良い良い!







台風が来ますね…そしてテストが来ますね…。
はい、それに対しては、また後ほど…。
では、失礼致した!ドロン‼︎