W杯の前哨戦で日韓戦がありました。


テレビで試合を見るために今日は仕事を頑張って、


早めに切り上げて帰って来て応援しました。


でも、結果は・・・。


あまりサムライJAPANのいいところが出ていなかった


感じ。もっと、失敗を恐れずにチャレンジして欲しいと


思いました。でも、今日はまだ前哨戦。本番で結果が


出る事を祈ります。


 で、サムライJAPANの試合を応援する時はこれを


飾って応援しています。


スマイル2号のブログ-DVC00282.jpg
06年W杯のサムライJAPANのユニフォーム。


このユニフォームはある業界でとても有名な方が


着たユニフォームなので、もったいなくて着れません。


ですので、飾って応援しています。(笑)


もちろん、南アフリカW杯のサムライJAPANの試合は


このユニフォームを飾って応援したいと思います。


頑張れ、サムライJAPAN!どらえもん