昨日は朝早く起きて
ごはんの支度やら…をやって

と思ってたよ
目覚ましもセットしたよ

しかぁ〜し!!

無意識に、
(いや、意識はあったよね)
目覚ましを止めて
まんまと二度寝ですよ…


おはようございます❤️

片手に触れるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
土居 茜です爆笑




昨日は夫に子守をお願いして

おべんきょー
&久々のお友達と再会♫

せめて、朝ごはんを作って出よう!

と決意?して寝たのになぁ。

お布団も畳まず
夫『いいよ〜、やっとくから』

朝ごはんも作らず
夫『肉マンできたよ〜』

外出させていただきました。
夫、ムスコ『いってらっしゃ〜いチュー

私『いってきま〜す!後でね〜!』

感謝の気持ちはいっぱい✨

そして
罪悪感はゼロです(笑)


嗚呼、
なんたるシアワセ〜っラブラブラブラブ


母親が
夫に子供預けて
朝も早よから
丸1日、遊びに行くなんて

どーなのよ?ブームキーハッ

って思いますか?

こんなロコツじゃなくても
思う人もいると思うよ。
密かに、心の奥底でね。


だって
つい最近まで
私も思ってたもんw


預けて出掛けることはあったけど

クローバー子供を置いてリフレッシュのために
    出かけるなんて、母として良くない

クローバー夫に子守を頼んで好きなコトをする
    なんて、妻として良くない

クローバーましてや夜遊びに行くなんて、
    夫と子供に申し訳ない

と、前はどこか罪悪感を抱いてた。


夫は毎回、本当に
快く送り出してくれていたのに

『本心では良く思ってないに違いない!』

と思い込んでたんですわ。


それはやがて
被害妄想と化し
自己嫌悪と化し
負のスパイラルへ突入

八つ当たりとして矛先は夫へ…

ムキーッ私は時短で急いて帰ってるのに、
    会社帰りに飲みとか、いいよねっ!

ムキーッ私は帰っても育児と家事でクタクタなのに
    洗い物もしないでギターの練習ですか!

ムキーッ私は家と会社の往復しかできないのに
      休日出張て!私ばっかり我慢してる!

とかとか、

イヤそこ、キレるとこじゃないよね。

ってコトまで怒り狂い
(出張なんて彼的に完全にとばっちりよね…)

夫への態度は
毎日イライラカリカリ、笑顔ナシ。

なんて迷惑で面倒な女なんだ…

そんな妻に
夫は明らかに一線を引き


もはや、好きなのかどうかも
わからなくなり、



私達は、このまま終わっていくんだろうか。

と、本気で思ってた。


それが今や、
上矢印アレ(冒頭にもどる)ですよ。


シアワセを叫びたくなるほど

お互い好きなコトが出来るよう

話し合い、協力し合える

仲良しになりましたてへぺろうさぎカナヘイ花テヘ


あれれ?
罪悪感てなんだっけ?


こんな風に思えるようになるとは
自分でも驚くばかり。
ブロック解除、スゴくない⁉️

次はどんな変化がくるのかと思うと
解除するのが楽しくて楽しくて音符



そろそろ
マインドブロックバスターとか
ブロック解除とかって
何なのさ??

って…思った?思うよね?
あやしい、とか?



そこは、
次回につづく〜タコ