俺妹 | とあるレベル0の低音奏者(ベーシスト)の書きたい放題

俺妹

今日俺妹3巻、4巻、6巻、7巻かいました

2巻、5巻は売ってなかった

7巻の表紙の桐乃かわいすぎやろww


てか俺妹アニメおわったのに人気は止まらないねwww

今日からヤフーモバゲーで、シスカリ(俺妹のなかに出てくるゲーム)はじめたよ

強くなったら桐乃とか黒猫と戦えるみたいやね

槇島(沙織)さんとは戦えるのかな?w

まあ、今日は俺妹DAYって感じやったねw


てか俺はあやせ好きやけど、みんな黒猫派らしいwww

あやせたんは隠れファンが多いのさ という後輩の名言どおり隠れファンでいくかw

てかかなかなちゃん派いたのは爆笑したなww

でわ