十六茶×けいおん | とあるレベル0の低音奏者(ベーシスト)の書きたい放題

十六茶×けいおん

十六茶買ったらけいおんのキーホルダーついてくるキャンペーン今日からなくなるまでですね

てことで今日の朝・・・・

じゃなくて昨日の晩見に行ったらもうあったので、そこで

澪×2と残り4人1体ずつ購入

んで今日の朝追加で澪律あず購入


だから合計9体だw

ちなみに5人→観賞用

今朝購入の3つ→ふでばこにつける

残った澪→保存用

ってなとこですかね


とあるレベル0の低音奏者(ベーシスト)
すんません朝追加の3つのってないねw


で、御坂厨のM君はあいかわらず上の物数学教師にいじられてましたねw

まあいいかw


それよりけいおん×からあげくんフェアもやるらしいので

ぜひカレー味に投票を

↑理由はカレーのちライスからw


それとけいおん連載再開らしいです

期待してます~

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics/?1297169708

でわ~