あたりのあずにゃんなんだよ~ | とあるレベル0の低音奏者(ベーシスト)の書きたい放題

あたりのあずにゃんなんだよ~

今日学校の帰りに自分から自分にバレンタインチョコである澪チョコを買ってやったぜw

ふんっ、こいつなんてあわれな野郎なんだよって思った人もいるやろうねw


でも、神様はそんなあわれな俺を見捨てなかった

普通に澪シールがついてくる。そこまではふつうだ



とあるレベル0の低音奏者(ベーシスト)


だがみえるかこの下の方のあずにゃんのあたりシール

このシールを送ると、あずにゃんのファスナーアクセサリーがもらえるんだぜっ

さっそく明日出すぜよw


それと多分あしたも更新します

まあ、戦利品紹介であることにはかわりないでしょうなw

でわっ