五地区合同体育祭 | 前四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

五地区合同体育祭

・9時から五地区(蔀屋、北出、二丁通、雁屋、江瀬美)第10回体育祭が行われました。地域の絆、親睦を深める合同体育祭は意義深いです。
・10時から街かどディハウスさんらの運動会が行われお祝いの挨拶を致しました。介護の必要がないお元気な高齢者方々が集まっての運動会です。
・急いで帰ってからコンバインで稲刈りをしました。何とか明日で終わりたいです。
・上下田原地域の  住吉神社秋祭り宵宮が行われ、だんじりが境内に勇姿を見せ、模擬店もたくさん出店され、こども達がたくさん詰め掛けて賑やかでした。
・夜7時中野新町のこども御輿に飾り付けが行われました。