気がつけばもう2月も終わりですねうふっ

春はすぐそこですよ、皆さまおーい!


そして・・桜と言えば・・

花粉と共にやって来る薄着の季節ですイヤ

そろそろ冬の間に蓄えちゃった脂肪を何とかしなくては・・ここだけの話

目を背けてる場合じゃないですよ顔に縦線2


そこで今日は痩身施術のオプションをご紹介くふふ♪

小さな努力もコツコツすれば成果は大ですよ~イヒ


当クリニックの痩身メニューよっ

超音波の力脂肪細胞膜を破壊する

キャビテーションめらめら

このキャビテーションの前後に付けられるオプションのクリームたち

地味~に良い仕事をしてくれるんですキラキラ


施術前に塗ると効果的な

メソボディ―クリームキラキラ


これ、塗るメソセラピーと言われ、脂肪溶解成分特許の浸透技術(ナノテクノロジーコアカプセル)

直接脂肪に働きかけてくれる画期的なクリームなんです031

セルライトに効く成分&脂肪燃焼促進成分も配合されているため、施術前に塗ると効果が倍増!!

もちろん、施術前だけじゃなく、施術後にも、日ごろのボディーのお手入れにも最適ビックリマークしっとりスベスベにスリミングまで手に入っちゃいますうひひ


そしてそして・・・

昨年新しく開発されたこちらのデトックスジェルそうだ!

コンセントレイト ボディセラム ホットクールばんざい

このジェル、塗ったときはス~っと冷たい感じで肌に浸透していきますが

少し経つとポカポカに顔

メソボディークリーム脂肪溶解なら、こちらはその溶解されたものを

代謝を上げてデトックスしてくれます

おかげでむくみスッキリ解消ビックリマーク

冷え症の方なんかには手先足先に塗れば、ポッカポカになりますようふ

キャビテーション施術後に塗れば壊れた脂肪細胞ジャカジャカ出ちゃいます笑


ただポカポカ感を感じる分、お肌が弱い方には少し刺激かもしれませんイヤ

その方にはもう一度メソボディークリーム念押しの脂肪溶解をお勧めしますそうだ!


キャビテーションを施術の皆さまも、

とりあえずホームケアだけでもという方も

小さなことからコツコツと・・・はじめてみませんかはてなマーク



お問い合わせ・ご予約は

0467-84-9484

http://dohtai-biyou.jp/ 挨拶