【披露宴レポ】-Vol.5- ペルラ   -松山の結婚式場- | 愛媛の映像屋の儲け倒してる店ウォッチングなブログ in 愛媛県松山市

【披露宴レポ】-Vol.5- ペルラ   -松山の結婚式場-











SANCTHANK
前撮り及びスナップ撮影を承ったお客様が


愛媛県松山市結婚式場(披露宴会場)で行った披露宴をレポートいたします。







今回は前撮り+プロフィールビデオをご利用いただきました


YUTAKA & MEGUMI さんの挙式の模様をレポートいたします。




【会場】 朝生田 ペルラ






披露宴レポート -Vol.4-






ご覧のようにペルラの挙式は、赤いじゅうたんのバージンロード


まぶしい庭での挙式になります。




庭は手入れもきちんとしており、


この日は二人のための結婚式日和。




盛大に行われました。






続いて、披露宴会場は別荘さながらのハウスウェディング






新郎様は大学時代ギタークラブだったようで、


披露宴当日もご自慢のギターを披露!






新婦様のまなざしがいいですね。







ご友人の方も新郎新婦様のためにギターを披露しました。


生の音楽で祝福されるぬくもりのある披露宴ですね。





     






DOHGAHの制作したプロフィールビデオも無事に上映!  


皆さん壁に投影された映像をしっかりとご覧になっていただきました。












おっ!


写真の手前の来賓者様はビデオカメラで


プロジェクターを撮っていただいているのかな?








  




続いて、またご友人の方がサプライズムービー


用意していただいたようですね。




笑いが出るようなおもしろい編集でした。




DOHGAHのライバルがここにも、という感じですね!






   




















今回も無事にPV上映&スナップ撮影も完了し、


素敵な結婚式となりました。








YUTAKA & MEGUMI さん


いつまでもお幸せに・・・。






~PureRoll ピュアロール~





映像クリエイター★DOHGAH★のエモーショナルBLOG! in 松山




プロフィールビデオのサンプルムービーやコメントの書き方、手紙の書き方を随時ご紹介。

共感できる花嫁の叫びも満載のブライダルサイトです。

是非、お気軽にのぞいてみてください。





★ブログランキング参加中★


いつまでもお幸せに・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ


読者登録&アメンバー申請もお待ちしてます。 о(ж>▽<)y ☆