【披露宴レポ】ワンカットのために | 愛媛の映像屋の儲け倒してる店ウォッチングなブログ in 愛媛県松山市

【披露宴レポ】ワンカットのために



サンクママGANカメラマンです。

相変わらずのピースです。



今回は、披露宴のスナップはなしの

当日撮りとなっておりました。



夕方五時からの披露宴開始から、

その合間にウェディングのワンカットを

撮る予定だったそうですが、

披露宴終了後に撮影となったとの事。





仕方ないので披露宴が終わるまで、

2時間待ちます。



スナップ撮影があれば、披露宴会場を

走り回るのですが、当日撮りのみの場合は

写真屋はひたすら待ちます。



上記写真時、夜の八時半を回っております。

さらに30分押しでした。



写真屋は待つことも大事な仕事なのです。





披露宴も終わり、早速準備に入る

GANカメラマン。


撮影はものの5分で終了。



本日の業務は


(撮影) 1 : 9 (待ち時間)


という内容でした。

お疲れ様でした。