【パーティー】ボジョレー解禁 道後 山の手ホテルにて | 愛媛の映像屋の儲け倒してる店ウォッチングなブログ in 愛媛県松山市

【パーティー】ボジョレー解禁 道後 山の手ホテルにて




昨日は、サンクママとKEIKOと三人で

山の手ホテルで開催された

「ボジョレーヌーボー解禁大パーティー」に出席しました。

費用 6000円(立食バイキング形式)






私は、仕事帰りのビアガーデンのノリで行ったのですが、

皆さんおめかしをしており、若い女性もたくさんいて

正直、DOHGAHビックリ。



会場の入り口でグラスに入ったボジョレーを渡され、

乾杯まで待つ事、20分。



山の手ホテルの社長様の音頭で



「乾杯」





DOHGAH

世界最速のボジョレーをペロリ。

会場にはボジョレーが樽に用意されており、

お酒好きにはうれしい限りですね。


会場の料理はかなりゴージャス。






DOHGAHも料理を物色。

そして、これが私のお皿。

ちょっとお子様ランチになってるかな?


  


そして、イベントの「マジシャン ヒガー」

マジックショーが始まり、盛り上がっておりました。




さらに盛り上がったのが、フレアバーショー



ボトルをお手玉のごとく回すパフォーマンスなのだが、

これがやたらと盛り上がってました。

イケメンの双子の兄弟がやってたぶん

若い女性たちがキャーキャー言ってました。



ショー終了後、何やら行列が・・・。


先ほどのイケメンバーテンダーの甘いカクテルサービスでした。


こらまたいいですねぇ・・・。



その行列をよそ目にDOHGAH

ドリンクがホシィ・・・。

ウーロン茶が・・・ホシイ・・・。。



そう、DOHGAHはお酒が全く飲めないのです・・・。

周りを見渡してもウーロン茶のグラスを持っている方など

一人もいません・・・。


パーティー終了まで飲み物は一切、

口にせずでした・・・。



というわけで、今年のボジョレーにカンパイサンクサンク!






★ブログランキング参加中★

お酒の飲めないDOHGAHに一杯!

ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録&アメンバー申請もお待ちしてます。 о(ж>▽<)y ☆