【前撮りレポ】vol.7 もみじが燃える「二の丸庭園」 | 愛媛の映像屋の儲け倒してる店ウォッチングなブログ in 愛媛県松山市

【前撮りレポ】vol.7 もみじが燃える「二の丸庭園」







フォトグラファーKEIKO。(※DOHGAHの小型サイバーショットにて)








もみじが燃える「二の丸庭園」。




秋ともなると、二の丸庭園が様変わりしておりました。






今回は、雲行きが怪しくなるような


天気予報でしたが、


ご覧の通り前撮り日和でございました。











景色が変わり赤という自己表現の強い色が入ってくると


写真がぐっと引き締まり、力強くなりますね。










和やかな雰囲気の中で


二の丸のロケは終了~。












紅葉の彩り鮮やかな二の丸庭園での前撮りロケ




今のシーズンの二の丸は特に熱いです!!















★ブログランキング参加中★


地味ながらまだまだまだまだ、頑張ってます。




ブログランキング・にほんブログ村へ


読者登録&アメンバー申請もお待ちしてます。 о(ж>▽<)y ☆